本日鳥取滞在中

娘のトライアスロンのサポートで
何事もなければ、ただの応援係爆笑

娘は仲間行動なので
行きも帰りも宿も別
なので一人旅満喫中照れ

新幹線で神戸まで行き
神戸から280㎞レンタカーで着いた先は
あれ!?
因幡の白兎の
白兎神社に行こうと思ったら
違うところに着いた爆笑
因幡国一の宮 宇倍神社
呼んでいただいて
ありがとうございますと御挨拶
歓迎されてるけど何か違うはてなマーク
こんな感じ~はてなマークはてなマークはてなマークと思いながら
駐車場で車に乗ると
やっぱり誰かに呼ばれてる…‥驚き
地図を見ると奥に神社がぁ~驚き
呼んでいただいのはこちらの神社でしたおねがい
写真撮ったら一目瞭然爆笑
そして因幡の白兎の白兎神社へ
行きたいように過ごしてたら
ここから宿泊先まで80㎞だって
出雲大社行った方が近かったかも笑い泣き

さぁ、明日は
娘は
3㎞泳ぎ
140㎞自転車(自転車で大山登山ガーン)
40㎞走ります
10時間~12時間のパフォーマンス
私は電動自転車で走り回る爆笑

予報は雨だけど
ぜったい天気良好キラキラ

応援お願いします飛び出すハート