何するか決めてないけど
ガウガウ
申込んでしまった爆笑
実は
7月14日に鳥取で娘のレースがあり
娘とその友人、計7人が出るので
そのサポートを頼まれた私照れ

13日に神戸入り
レンタカーぶっ飛ばして3時間位?
鳥取へ
14日はレースサポート
15日に鳥取からレンタカーぶっ飛ばしで
神戸へ戻り
マルシェ
ライブ
その日に新幹線で東京に戻る笑い泣き
さぁ、何ができるか!?

今回のレースすごいんですよ~びっくり
スイム(海) 3㎞
バイク(自転車) 140㎞
ラン     40㎞

9時間から11時間位のレースで
コースもキッツイらしい

全員ゴールできるように
私も走りまくってサポートします🏃‍♀️

その名も皆生(かいけい)トライアスロン

皆生の地から
イキイキとした熱いエネルギーを
お届けに神戸へラブ
皆生➡️神戸
すごいネーミングだ~チュー

エメラルドタブレットライブでは
おやすみなさいふとん1フラグたってますが
眠りませんグッ

さて
何をして遊ぼうかラブ

6月10日
カミムスヒライブの前
マッキーカレーが2階で出店
それにのっかり
私も何かしま~す
何をやるかはやっぱり
決めてないが
ワンコインでできること
考えてますニコニコ

会場近くのこの場所で
遊びにきてねピンクハート