素敵な言葉が響いた
稽古照今


キラキラとおまさんの言葉はキラキラ

稽古とは
・技の習得とともに自己の内面を研鑽し高める
プロセス
・「古道」を考える
・練習は「習う」稽古は「稽える」
稽とは
える / よくえる / くらべる / 比較する / とどめる / とどこおる


古とは
イニシエ
とおまさんの楽曲「HAJIMARI」で
イニシエを読み解きました
⬇️
古とは意識活動のはじまる先天世界
 妹須比智邇神  イモスヒジニノカミ
 阿夜訶志古泥神 アヤカシコネノカミ 
 意富斗能地神  オホトノヂノカミ
 国之常立神   クニノトコタチノカミ
古の古は
アメノミナカヌシ
タカミムスビ
カミムスビ
心の宇宙のHAJIMARIのトキ

自分の言葉で爆笑稽古照今

「古きに稽(あた)りて今を照らす」

イニシエ道を稽え今に照らす


そして
「ことばん。」
すごいコトバだな~爆笑
コトのバが50音ンで完成○

もっと深い意味があるんだろうなぁ~💫
ワクワクラブ
楽しい事がたくさんだ~ハート


次は天王寺で2粒目shinshoku

かなりの大仕事のようです

タロットを引くと

タロットカードは78枚で引いていますが
22枚しかない大アルカナのみびっくり

(愛ちゃん作成のオラクルカード入れ超かわいい

タロットクロスも愛ちゃん特製ラブラブキラキラ)

自分の本当の望みは何か

過去に囚われとどまるのか
源流直結の王座へ就くか

宇宙はあなたの望んだとおり

なかなか面白いことになりそう爆笑

「迷ったらGo」