シン・エメラルドタブレットライブ


ライブ前

深川不動にお呼ばれして

津軽稲荷神社へご挨拶して会場入り


ライブは

始まる前からマがミチミチ

始まると同時に暗闇

光の渦が渦巻いて

上三角の光の渦が

 丸レッド丸ブルーの渦になり

丸レッドの渦になり暗闇

??????


目を開け

音とイキを合わせる

そしたら

 穴に入る

  穴に入る

  穴に入る

海みたいなところに出て

海らしきが渦巻いて

下に流れ落ちてる

その中に入ろうとしたけれど

入れなかった

??????


また目を開けて音とイキを合わせる

様々な感情が聞こえるが

私の感情ではないらしい

身体が熱くなり

燃え出した

メチャ熱い

??????


また目を開け音とイキを合わす

今度は暗闇

9の主と一緒に暗闇に在る

全く動きがない

主に聞く「どうする?」

主は「そのまま」と言う

9の主と暗闇にあり続けた


そしてライブが終わった


今日のライブは

いつもは半覚醒状態なのに

意識はハッキリしてた


今までと全く違って

ライブ終わって

??????


ブログに書き出したら

意味が少しわかったけど

主に聞くことが盛りだくさんすぎキョロキョロ


ライブ後

手のひらを見たら

銀色にキラキラする粒子が

両手にたくさんついていたパー

一緒に行った友人にも手のひらを見せてもらうと

両手のひらがキラキラキラキラキラキラ

服に擦り付けても取れないしキラキラもしないので

彼女はビックリ爆笑

これは何?と聞かれて

サイババは金出してたよね~なんて話をしながら

「錬金術」と答えてみたが、正解は!?


氣玉作ると手にキラキラがでることもあるけど

わかる人がいたら教えて~爆笑


身体は軽くなってるし

手はキラキラだし

面白かった~爆笑


シン・エメラルドタブレット満喫ラブ


写真を撮る余裕もなく映像から拝借爆笑