主の望み

エメラルドタブレットを目前に
次々と指令が入る
主の望みなの? 聞いてみる
答えはなく
エメラルドタブレットの本を開かせられる
主はセッションモード
次々と指定され声(音)を出して
読んで答えてと言う
(4章・7章・8章メイン)

一通り終わると
主の機能(ハタラキ)も復習し

それが主の望みなのか?と聞くと
「あなたは知っている」の返答えー
答えは読んだ文章に載ってるのだから
聞くなという意らしい

意思の座はと問われ
北の果て、北の果ての果て、北の極めるトコロ
と答えるとグッマークを出る

そんなことをしていると
太陽神経叢がメチャヤバくてダウン気味

これ載せといて主に言われた
⬇️⬇️⬇️

汝、汝の目を宇宙にとあげよ

汝、汝の目を光にてあげよ

光を呼び出す詠唱たる住者のことばを話せ

汝、自由の唄を歌え

汝、魂の唄をうたえ


汝を全体と一体たらしめるところの

高き振動を創造すべし


汝自身のすべてと宇宙とを交わり合すべし

光と一体に成長すべし

汝、秩序の通路

世界における法則の道となるべし

(エメラルドタブレットより)

エメラルドタブレット好きすぎて
石板もどきを作ってしまった爆笑

ライブ前に主セッションがガッツリ入ったのは2回目
前回のライブ前ガッツリセッションは北海道だった

起こりがおこるキラキラキラキラ