こちらのセッションを受けました飛び出すハート

何についてリリースするか!

頑丈に蓋をして
見えないようにしてるのは
気づいていたけど
それが何なのか、どうしていいか
自分でわからなかったけど
救世主きたりラブ

百伊吏さんと話をしている内に
話を反らし逃げる癖も発見
色々でてきて、苦しくなる可能性もあるけど
リリースするかどうかと問われたとき
泣きながらでも走るから大丈夫グッ
と答える真性ドMぷりっ笑い泣き

さてさて
次から次へと感情がでてくる
現世のもの
過去世のもの
血統のもの(先祖から受け継き)

現世のものは
私まだ引きずってたかと思うものばかり
怒りの感情かと思ってたけど深い悲しみだったり
忘れてたはずのものをリリースした
さようなら~👋

過去世は
なかなか古い魂らしく
一番古いのは41回前の感情がでてきた
41回前って
自分じゃどうにもならないわ~びっくり
さようなら~👋

血統は
父の父の‥‥‥‥と遡り
父の父方のリリースが多かった
私から遡りご先祖達の感情もリリース
みんなで一緒に
さようなら~👋

リリースする事17回
やっと呪がでてきた
これは前世で自分でかけたものだった
それもリリース
さようなら~👋

リリースする時に
出てくる場所が各々違うんですよ
後頭葉から側頭葉から登頂から
肩甲骨から胸からと様々

最後の呪は
太陽神経業からだった花火
その日の夜
胃が痛いようなむず痒いような
見に行ったらピカピカ光ってたキラキラ
まだ太陽神経業が疼いている
これは面白いことになりそう照れ

百伊吏さんのセッションは

1枚1枚剥がしていくような感じで

一気に内に入ってこないから

安心して身をまかせられたニコニコ


今回は呪がでてきたところで終了
まだまだ奥が深そうで
掘り進めてくのが
楽しそうラブラブ
やっぱりドMか笑い泣き

私はガンガンどうぞでお願いしましたが
無理に掘り進めてく事はないので
それも安心してお任せできます

見えなかった所に
手をさしのべて貰える幸せ☘️
⬇️⬇️⬇️

読んだら身体が震えた
ずっと身体中が振動している爆笑
言葉はロゴスそして方舟なり
⬇️⬇️⬇️