イシュタール号は
すでに宇宙を飛んでいた🛸

どこに行くんだろ~、ワクワクしてたら
メチャ重いし
ベースとドラムの音が
何かを叩いてるかのように聞こえた
現地で参加してるのに
モヤっているような風景

とおまさんが歌いながら
種を出してるように見えたので受け取ったチュー
ありがとうございますハート
さて、どうしたものかクローバー

「無垢なる獣」の歌の途中で
次元がガラッと変わるびっくり

色も音も調和して
ハッキリ見えた
「イマココに在る」
と思った瞬間
うれしくて泣いた

「誓い」は泣きながら歌ったキラキラ

超次元ドリッパー
みんなが共振共鳴して
極まったら
すごいことが起こるなぁ爆笑

本当にすごいライブだった
たくさん踊って
たくさん歌って
楽しかった~ラブ

Tシャツかわいいしハート

氣玉チャレンジ
「幸う国」はshinshokuだったか~笑い泣き
次のshinshokuまでとっておこうラブラブ
大阪がshinshokuだね照れ
一緒に遊んでくれてありがとうキラキラキラキラ
 
今朝起きると
身体がガチガチ、頭痛もしてたので
ストレッチしてほぐすと楽になり
そのまま師匠のセッションへ
その話をすると
起きたら3次元に戻っちゃってるからだとびっくり
そのままの状態キープしてと笑い泣き
新しい気づきが生まれたラブ

ありがとう