ヲシテ文字を学び中爆笑

ヲシテ文字
ヲシテとは縄文時代から用いられていた
「やまとことば」を言い表す文字
  空(ウツホ)・風(カセ)・火(ホ)・水(ミツ)・土(ハニ)
5つのエレメントで構成されています


ヲシテでイシュタール
「イ」あるものがあり続ける 持続する力動 
「シ」在るものを落ち着かせ
   調和させようとする力動 
「ユ」イシが1つのイメージとしてまとまり、
   全体の姿が湯のごとく湧きだした意 
「タ」先天17神の全体の構成構造が押し出され
   宇宙が現象として現れる 
「ル」 組まれ結ばれたものが連なり動く今の様子 
   心象がどんどん出て、どんどん組まれ結ばれ    過去から現在未来へと押し出される今
   
すごーいラブ
宇宙の原理そのものの流れUFO
どんどん広がって現実加速するという名ロケット

イシュタール
声に出して
その響きを感じてみてキラキラルンルン
何度も声に出すことで
響く音階が見つけられます

イシュタールというコトバを
1つにしたら
絵が2つできたよハート

宇宙船を作りたくて

何度も書いてみたけど

人型にしかなら~ん笑い泣き


カハラ ルカを絵にしたら
かわいくなったラブ
ヲシテ文字は本当は立体なんです
立体で作ってみたいなぁ飛び出すハート

みんなの100人ギフトチャレンジ
たくさん受けて
あちらこちらのスイッチを
押されてる感じ飛び出すハート

そろそろ私も始めるか~笑い泣き