な・なんと

阿川 紫音先生の

ドS鑑定

私が当てました~オーナメントハートのバルーン乙女のトキメキ


私が總水とおまさん主宰の

磨寶論に入ったのは

ねーやんの鑑定部屋に

磨寶論の入口があったからなんだけど爆笑

おにぎりコロリンスットントンと

たどり着いたら磨寶論でした笑い泣き


私のタロットの師匠でもあり

ねーやん、どうしよ~悲しい

と泣きつく先でもあり

今年の1月にすでに鑑定してるのに

当選するとは電球


よほど何かあるに違いない飛び出すハート


ドMな私はルンルンとドS鑑定受けてきたのでした


ニュースキャンをかけてもらいながらの鑑定



1月の鑑定にさらに念を押される

(よほど大事な事だと再確認)


そしてねーやんが咳き込み

一気にがっ~と話し出す

何か降りてきちゃってるご様子びっくり

その証拠に止まらなかった咳が

話し終わるとピタッと止まってた笑い泣き


・実は主から言われている事がある


・その後、主の言葉と同じ内容が

とおまさんの予言の書に書かれていた


・今回のね~やんの話も

予言の書と全く同じ内容だった


思わずね~やん見てと予言の書を差し出すと

「全く同じじゃ~んハート


もはや3回目!!


トドメのタロット

あ~バレバレだ~滝汗
だってこれ以上忙しくなるの嫌だしと
わからないフリしてるのもバレた~爆笑


悩みがある時はもちろんだけど
悩みがない時ほど
鑑定を受けて欲しいなぁ~と思うんです
悩み事の時は
その悩みが中心の鑑定となるので
何にも無いけど遊びにきたよとなると
その先がみえますキラキラ
そんな時の鑑定が超オススメラブラブ

楽しかった~ラブ

ね~やん鑑定の後の帰り道
何でこの道通ったかなと思うと
神社の前にいることがあるんです
今日も呼ばれました蛇窪神社
白蛇さんと狐さんと獅子舞がきてた爆笑