先日總水とおまさんの
名古屋ライブに行ってきましたラブ

スージー先生が
エネルギーを入れていただいたという
お花を連れて帰ってきました

奄美大島から帰ってくると
水が入ってな~いガーン

でも元氣
そこから水を入れて
すでに何日??

名古屋ライブからは
18日経過

まだまだ元気いっぱい
お花にコエをかけて聴いてみた
「愛」
というコトバが返ってくる

アイと言うコトバは
源からのそのまま勢いよくイキイキと
イノチのエネルギーを生み出す🌼

スージー先生の
愛の深さに感激飛び出すハート

私も家にいる植物達を
愛でてみよう

コトバは魔法
コトバはこの世(常世)
で形を成す

日本語の奥深さに感動しながらも
ロールプレイングゲームを
やる感覚で遊びながら
今度は
ホツタマエ(ヲシテ文字)で読み解きを
始めました

全5回を予定

サボらないように宣言笑い泣き

そしてこちらもキラキラ 
撮影同行チームで
出演します飛び出すハート
残席あとわずか

私は何をするんだろう笑い泣き