奄美大島旅日記最終編

奄美大島には三泊四日行って参りましたラブ

その名も
「とーとがなし」ツアー
「尊々加那志」
尊い・愛おし

今回の私は申込に迷走しました
理由は簡単
「仕事を休む」「お金」
無理だと決めつけてました

無意識にIQM
奄美に行くが出た
ビックリしてタロットをする
奄美に行くことになってる

それでも足掻く
満席になったので
安心してキャンセル待ち
(キャンセルは出ないと思って爆笑)

が翌日に追加募集になりました
の連絡あり

絶対行くやつだと観念確信し
行きます❗宣言

3月末までに消化すべき有給が余ってたので
仕事は余裕で休みが取れ
お金もどうにかなんとかなった

行くと決めればなんとかなる爆笑

そして
想像をはるかに超える
体験をする

すべてはうまくいく
私は愛されている
いたるところにカミがいて
愛が溢れていた

それを体感した旅だった飛び出すハート

天候も100%雨予報でも
みんなで変えることができた

初日の夜は誰か部屋にきていたり宇宙人
(2日目もいたっぽい)
夜中に何度も起こされるプンプン

目の血管が切れて
真っ赤になっても翌日治ってたり

御神事も
まさかの時間通り
(間に合うとは思えない程
強風の中行ったり来たり回された)
⬆️
これマジで凄かった
みんなで参加して
イノリが溢れ出す

ライブも美しすぎて
表現しきれない

同室の梅ちゃんは毎日
一皮剥けて
ツルツルしだしヒヨコ

一緒にまわった仲間達
たくさんの気づきが生まれ
喜びが共鳴し大きな喜びへと繋がり広がる
一人一人が本当にすごいラブ

楽しかった奄美大島
もはや遠い昔のよう
常にイマを走っている
迷っている暇はない

やらないよりやって後悔した方がいい
なんて昭和的考えもいらない
やってワクワクする飛び出すハート
一択
新時代だよ~✌️
ワクワクすればするほど
お宝だらけゆめみる宝石

次はこれだラブ
 


その前に
自転車のレースあるんだなぁ🚴‍♀️
今から走ってきます🏃‍♀️
夜の11時だかな笑い泣き