奄美大島最終日


朝起きて

ビーチへGo

ビーチでスクワットとストレッチ

ランニング

海に向かって歌を歌う

地球と一体感が気持ち良すぎる


美味しい朝食

幸せラブ

朝食の後は会議室に集まり
みんなでゲラゲラ旅報告会
楽しい話で盛り上がる
笑いは大事爆笑

ホテルが本当に素晴らしくて
ホテルの方達も本当に良くしてくださって
離れがたいと思いつつ
出発

夢を叶える亀に会いにいく
🐢頭に触れると知恵を授かる
🐢前右足に触れると男性の願いが叶う
🐢後右足に触れるとお金が貯まる
🐢後右足に触れるとお金が貯まる
🐢カメに子どもを乗せると元気に育つ
🐢おなかに触れると子どもが授かる

当然コンプリート
そして知恵と元気に育つを丸抱え
そして昼食
鶏飯刺身定食


ばしゃ山村の前のビーチ

美味しいご飯の後は空港へ

鶴寿賀先生がお見送りに来てくださったハート


私が幸せなら世界も幸せで
私ももっと幸せになる

好きにプラプラ走り回り
はしゃいでた私を
温かく見守ってもらって
感謝しかないキラキラ

神の国
奄美大島