今期最終幕は

shinshoku×イシュタール


自分で乗船手続きして

運転する新感覚


今回はTOMABOXのTシャツで

子鬼で参加👹


歌えや踊れやお祭りだ~ドラム


Shinshokuで

会場中央に

ギューと凝縮された渦が

イシュタールで

バーンと弾けた感じ💥


その跳ね返しが大きかった


ドーン‼️



今日その体験が詳細に鮮明になり

忘れないように

記しておこう


北極星(キタノキワミ)にメがついて

渦を矛でかき回した

渦が咲けて(裂けて)

凝縮された点がアナとなり

会場は花咲けた


下からみたらマリ

上からみるとアナ


イシュタール号は

私の方舟ニコニコ


私がみたかったHAJIMARI


ライブの仕掛けがすごいんです

自分で運転する氣はあったけれど

とおまさんが手を引いたので

自分で運転するしかなかったキラキラ

ありがとうハートキラキラ



とおまさんこれやってたラブ

かわいい爆笑


ワンピース26巻引っ張り出してみた笑い泣き