2月の11日(日)
建国記念日の良き日に
カミムスヒさんのライブに
行ってきました照れ

以下私の健忘録

歌がからだの中を駆けめぐり
馴染ませてからの感想となりました

実は何かと抵抗していて
今回やっと晴れておむすび会員爆笑

CDも持っている
ライブにも行っている
でも抵抗する矛盾

自分の準備ができてなかったのもあるけれど
さらに深く高くが怖かった

ライブ前今日も会員にはならないぞと決めて行った
ライブの歌声は
私が大好きな場所へイザナウ
イザナミ、イザナギ、イザナウ(イマ)へ
ライブが終わると迷うことなく
会員登録笑い泣き

そしてオトが馴染んでくると
アメノミナカヌシ
タカミムスビ
カミムスビ
三神が揃ってた

さぁ 風ヲひらいて さぁ
HAJIMARIだ~飛び出すハート


楽しいお話と素敵な歌声
ココロふるえる舞
最後は楽しくみんなでフリあわせ歌う