キーワードは
聖徳太子

世田谷三軒茶屋近くに
母の実家があったので
太子堂の助産院で生まれておりましたびっくり
母の実家のお墓も太子堂
何かご縁があるのかなひらめき?

大阪ライブの時は
四天王寺に行っていた
山岸 凉子先生の
日出処の天子
読みたいなぁしか出てこない笑い泣き
聖徳太子はみんなのブログで
楽しむことにしよ照れ

今気になっているのは

タロットでは🃏
♣️「棒」=「クラブ」=火
「情熱」「力」「意志」「ひらめき」
松明だ~🔥

♠️「剣」=「スペード」=風
「知性」「思考」

♥️「聖杯」=「ハート」=水
「愛情」「感情」「叙情」

♦️「金貨」=「ダイヤ」=地
「物質的」「現実」「五感」

名古屋の会場はスペード♠️

会場の周辺には♦️♣️♥️も揃っているらしい

そして家紋も気になった
徳川の家紋はスペード

実家の家紋はダイヤ
クラブはこれかな?
ハートもあった
謎がなぞを呼んでいる爆笑

さてさてどこから手をつけようか

主は何も口をだしてこない
この件は無視状態で
他の課題をもらっている

どう繋がっていくんだろう照れ


どこにいても楽しめるお祭りはこちら
⬇️