羽太鼓🥁BE太鼓

立春の良き日に堪能音符


ゆうちゃん
じゅんじゅん
みやちゃん
さとちゃん
すだれーず
玉子さんと玉也さん
まゆらちゃん&ゆうちゃん
すだれーず
玉子さんと玉也さん(みっちゃん)
えりこたん&真由子ちゃん

BEのメンバー
衣装を変えて
次々と繰り出すパフォーマンス

もりもりもり沢山
すごいステージだった

それぞれの個性が
ぶつかって重なって
身体中に響きわたる
迫力満天
メチャクチャかっこいいキラキラキラキラ

ゲストさんのパフォーマンスも
面白かったし、素晴らしかったハート

今年の幕開けを象徴するような
パフォーマーも観客も
はね(羽)まくった
ステージでしたカエル

私も飛入りザリガニ🦞
釣られちゃった爆笑
まきょんを襲おうとしているかのポーズ笑い泣き

羽太鼓
素敵な空間で自由に
色々な太鼓で
表現できる場です
幼稚園生でもできるように
教えてくれるので
本当に楽しい🥁
体験すると
さらに楽しみ方も広がるよ