多次元空間*多次元宇宙へのアクセスが始まる!

並べてみたら
チャクラと繋がっているびっくり
第四幕横浜で全てが反転
開催場所も画像も反転しています
Shinshokuとイシュタールも反転
4月8日(土)東京 銀座タクト
Shinshoku×超次元トリッパー星イシュタール

5月27日(土)名古屋 BL cafe
超次元トリッパー星イシュタール
燈詠祭り


6月24日(土)大阪 BERONICA
Shinshoku

9月2日(土)横浜 New side beach
Shinshoku×超次元トリッパー星イシュタール

10月7日(土)大阪 BERONICA
超次元トリッパー星イシュタール

11月11日(土)名古屋 BL cafe
Shinshoku
燈詠祭り

12月16日(土)東京 銀座タクト
昼の部・夜の部
Shinshoku×超次元トリッパー星イシュタール

ハガキの画像は反転してるので
並べて遊んでいると
秘密がいっぱい飛び出すハート

読み解きをしようと
この記事を書いていると
突然流れる音楽は
「うらら、うらら、うらうらで~
うらら、うらら、うらうらよ~音符
「弓をきりきり、心臓めがけ逃がさない
パッと狙い打ち~ルンルン

「リンダ」でてきた笑い泣き
読み解きになってるような
なってないような驚き

私個人の感覚では11月の名古屋ライブで
ひっくり返ってました~爆笑

16日のライブ
繋がっても切らないようにしよう電話

イマ次の準備に向けて
3の主が大活躍
暗黒の中にいる私爆笑
闇は心地良く
3の主と話しているのも楽しいけれど
鍵をもらって
新しいトコロに行く
さあ、全力疾走だ~馬

第七章は
Shinshoku×超次元トリッパー星イシュタール
何を着ていこうニコニコ


画像はとおまさんのこちらのブログから
お借りしましたラブ