3回のモテアロマ講座
最終回を受けてきましたラブ

アロマもタロットカードみたいに
その時に必要なアロマを選んでしまうのが
すんごく楽しかったキラキラ
何がすごいって
ねーやんサロンのアロマの豊富さと
アロマの純度の高さスター

1回目
自分を癒し、浄化し、旅立つ
2回目
癒しと浄化とサロンパス
とにかくお疲れ感満載
3回目
浄化と現実世界の豊かさ

3回目でモテアロマなるか!?
と思ったものの
自分の望むモテを選んだら
見える世界での豊かさにモテるを
選んだ私

「男」にモテるんじゃないんか~い笑い泣き
モテると聞いて
モテモテキラキラ女子を想像してたけど
私が創造したモテるは
豊かさ(金運含)

色々なモテるがあると知った瞬間てへぺろ

3回目のアロマ
実は深緑色なんですが
アロマポットに入れるとほぼ黒にしか見えない
このコはメチャ強くて
ねーやんは咳き込んで止まらない状況にびっくり

今日は会社にペンダントヘッドでつけて行くと
目が開かなくなりそうでヤバい
アロマが強い意思を持っていて
その意思は私からでているものだと気づいた飛び出すハート

そばにいる人が咳き込んで離れていく
アロマだし、ポットに入ってるから
そこまで香るわけではないんですが
どうも人を巻き込む感じがするなぁ

外した方がいいかなと一緒思ったものの
どんな動きをするか
面白そうなので
つけておこう笑い泣き

アロマストーンも作ったよラブ

アロマ好きだなぁハート

そしてねーやんが
また面白そうな企画を企てているニヤリ
さらっと告知して
嗅覚が効く人を待ってる感じ
要チェック!!