どどーんメラメラ

11月11日
5エレメンツマルシェ

サロン・アイのかたち
名古屋・本山駅 徒歩5分
(今池駅から3駅)
10:30〜14:45

出店メニュー決まりましたハート

私にとって初出店
キラキラマルシェ出店記念キラキラ
おまけ付&お土産付
30分
2,000縁
下記メニュー好き放題
受けられます

①アクセスバーズ
②IQM
③タロットカードまたはオラクルカード
ワンオラクルかスリーカードのみ
④カミナリさん
微弱電気を流します
(手技のみ・3分)
⑤おまけを作る
作りながらおしゃべりや他のメニューの
組合せ🆗
⑥お・ま・か・せ💖
⑦その時に考える

実は何でもありです
上記メニューになくても
出来ることなら何でもするよ~爆笑

音符お土産発表音符

高千穂は天岩戸神社のご神水
超ミニ水晶(穴なし)
水晶は天岩戸神社のご神水につかってきましたキラキラ

ルンルンオマケ発表ルンルン

自分で作ってもらうスタイル
ちりめん細工
下記から2点選んでください



上記を選ばない場合は
下記から1点



実はお土産とおまけがメインで
私のセッションが
後付けです爆笑

お土産とおまけは
天岩戸神社と鵜戸神宮へと
共に歩き
「燈の道標」を共に唄い祈りました

おまけは自分で作ってもらうシステムです
(簡単です、道具もあります
持ち帰ってから作るもあり)

フラリと遊びにきてくれるのも嬉しいが

予約も可能です
①10時半
②11時5分
③11時40分
④12時15分
⑤12時50分
⑥13時35分
⑦14時10分

予約の場合は希望のおまけをお知らせください爆笑

燈詠祭り参加で現地に行けない
へそバンプロジェクト参加で行けない
(13時~、今池)
お家ライブで行けない

けれど「そこを何とか」という方がいたら
ご相談を飛び出すハート

予約は河原 瑠花 メッセンジャー
ご存じの方は里美メッセンジャーへ
(里美メッセンジャーの方が繋がりやすい)
メールはlucakahala☆gmail.com
(☆を@に変えてください)