今日はこちらへ行ってきました

大阪ライブ➡️遠足➡️源流への旅

楽しすぎるラブ

少人数でのワーク
なんて贅沢なんだろう

みやちゃんのタスキ購入
背中の風門にあたるトコロに六芒星✡️
種類も豊富の中
迷わずこの子を手に取ってた口笛

ストレッチから始まり
(ストレッチが気持ちいい~キラキラ)
最初のワークでは
突如8の主登場
一瞬ビビる
8の主が横になり♾️になった
やった~ピンクハート無限に広がる・受けとるだ~✌️
その話をすると
タスキも背中が♾️
タスキの三角の先のピラピラも8本と
みやちゃんが教えてくれたおねがい
宇宙は完璧だね飛び出すハート

そして「イキ」を意識しながら
クリスタルボールセッションへ

最初に会場の人の顔が何人か浮かぶ💡
第一チャクラがムズムズ
生まれそうだ
「イキミ」➡️「イキム」
そしたら黄金のリズムで
お金がザクザク札束

これ現実化しちゃうやつラブ
いくらはてなマーク「5」がみえる
500万はてなマーク5,000万はてなマーク5億はてなマークもっとはてなマーク
興奮しすぎて危うく
見える世界に戻るところだった

イカンイカンと
源にかえり
宇宙羊水へ
今まで行ったことのない深いトコロまで
寒い~雪の結晶雪
生命の花も冷え冷えしだし
その上に座ると
クリスタルボールのオトが
私の中からナリヒビク
私のまわりにヒトの気配
まわりを囲まれた
「カゴメカゴメ」
ムネはカゴメだし
どうなるんだ~と思っていたら
風鈴のオトが心地よくヒビキ
少しずつ見える世界に戻ってきた

セッションの後で
その話をしたら囲んでにいたのは
「ひかりのこ」ではないかと
映理子さんに教えてもらったラブ
ワァオルンルン

少人数ならではの
ステキがたくさんピンクハート

オーダーメイドのようなセッション
なので
本当に贅沢キラキラ


毎日が新しい音符

素敵な時間をありがとう愛飛び出すハート