大阪から12時帰宅1時就寝し
3時半起床
ほぼ寝ずに那須塩原まで
車ぶっ飛ばして応援に行ってきました

トライアスロン大学関東大会
今年は参加する気がなかった娘
同期の親友が
教職取りたいと
仕事を辞めて大学に編入
学生大会にでれるおねがい
一緒に全国行こう!と関東大会に出場ニコニコ

この二人
大学1年の時は力不足で二人ともに
インカレにいけず
娘は入院とリハビリで2年生と3年生はいけず
親友はバスにひかれ、翌年はトラックにひかれ
2年生と3年生でいけず
男子は自転車が速すぎて、バスやトラックが抜いたと思って寄せたら、まさかの平行走行してて
ひかれる事がたまにあるのですガーン

4年の時はコロナで
2年生と3年生の記録を基に選考のため
記録を持ってない二人はいけなかった
二人で泣いたらしい

娘は大学院に入って、去年インカレ初出場
忘れ物はとってきたから
学生大会は
もういいやと言ってたけど
チャンス到来
どうしても二人ででたい❗
インカレいくぞーと張りきってた

娘ちゃん編
スイムの時って頭押さえつけられて沈められたり
上に乗っかられたり、引っ張られたり
するのだけどガーン
その時、足の親指を痛めた

折れたかと思ったけど指が動くから
折れてない。自転車乗れるし走れるわ~。
あとはドーパミンよろしくって言ったから完璧
で完走したそうだ

インカレ出場権もゲットニコニコ
レースが終わって靴を脱いだ途端
みるみる腫れだした
今日病院行ったらヒビ入ってたって
ヒビの入った親指で
40キロバイク、10キロラン
魔法使いか!?

親友(男子)編
バイクがメチャカッコ良かった。
スイムは遅めで70位上がり
バイクで25位まで上げた
これ凄く大変なんです
尋常じゃないんです

インカレ出場枠は50位まで
最後のランに入る時は27位
ランはもともと速いし
直近の大会では優勝したり
多少順位を落としても
余裕のゴールだと思ってた
なのに帰ってこない

トライアスロンの選手はバイクに乗りながら
専用の補給ゼリーを食べるのだけど
ラスト走れなくなっていた

「ハンガーノック」
急激な低血糖状態

補給二袋持ってでたのに
調子がよすぎて
足りなかったガーン

走れる状態でないのに気合いでゴール
ゴールで崩れ落ちて、そのまま救護へ
残念ながら
インカレ枠には入れなかった

娘は一人でいく意味はないと
インカレ棄権するだろうから
学生大会はおしまい

仲間達と今年は
日本選手権目指してるから
彼らはきっとすぐにシフトするだろうな照れ

学生大会はメチャ熱い
応援にも熱が入るし
泣ける事も多すぎる笑い泣き
素晴らしい時間を一緒に過ごさせてくれて
ありがとうラブ
スイム1.5キロ
バイク40キロ
ラン10キロ
男子メチャ速いです
直線は時速50キロ~60キロで走ります