Shinshoku@大阪
Withへそバン
大阪日帰り旅
久々に新幹線爆笑

ライブの前に「プレへそ」にいき
へそバン練習おねがい

「ひらいてまうねん」で
ガッツリ「へそ」と「命門」を
開いてからのライブ
身体が軽くなり、柔らかくなった
超オススメ



ライブは小鬼「風 ふう」登場
メチャ踊って何度もズラと角が飛ぶ
へそバンのおかげで
どんどん元気になっていく
ヤル気満々で
体力あまりすぎて
ずっとジャンプジャンプ
もうひとライブ飛び続けられる位
充電された爆笑

ライブが始まり
最初目がみえて
誰かにみられてる感じがしたかと思ったら
ググッーと引っ張られて
踊りながら意識が別のところに
いっていた
突然涙がでてきた「他人探し」で
戻ってきた
オーやっぱり、この曲笑い泣き

万華鏡で鈴ならしたいな~と
自分の中でガンガン鳴らしまくり
(誰か聞こえた人いるかな?)

会場のエネルギーが大きく唸ってて
地に流す
ピョンピョン飛ぶ度に
跳ね返ってくる楽しさおねがい

さぁ次は三重だ~キラキラ
0泊3日のバス旅へGo🚌