カミムスヒ7周年&レコ発ライブ🦒

カミムスヒのライブ
実はなかなかご縁がなく
ライブは今日で3回目

今日はお呼ばれした感じがあった

席につくと宇宙羊水へいきたくなり
行ってみると
銀座タクトの下に何かいる
白い渦をまいていた
龍かなと思いつつ
ちょっと失礼して渦の真ん中をくぐり
その先へ
とおまさんとさゆりさんの声
五十鈴
ヒビキワタル
しあわせラブ

気がつくと違う場所にいた
ただそこにいた
私がそのバで
そのバが私
私が鈴
鈴が私

ライブが終わってから
あれはどこなの?と聞いてみる
「アマ」

「アメ」になり
「ムスヒ」
なるほど目
今ちょうど習ってるなぁ

そしてお宝ゲット
次はオオサカ🎵🎶

エメラルドタブレットでみえるカタチ
イシュタールでみえるカタチ
SHINSHOKUでみえるカタチ
カミムスヒでみえるカタチ

鈴ならしたいなぁ🔔