最近主がおとなしい
一時期メチャ会話をしてたのだがキョロキョロ

キーワードをイロイロともらっていたのですが
「へぇ~」「なんだろう~」「おもしろ~い」
と溜め込んでいたら
黙ったガーン
たまに「グッ」いいね!
とマークが送られてくるだけ

やらないな~と思われてると
ヒシヒシと感じ
今回の「かごめかごめ」に至ったわけで爆笑

いつも
ランニング中に主と
おしゃべりする事が多いのだけれど
昨日
ランニングしながら主に話しかけた

音楽が流れる
「青空の梅干しにパパが祈る時
トンボとカエルが結婚、結婚したー
だから、トンボガエリなのだ~🎵」
??????
そしてこの人が目の前に
「これでいいのだ~」って言ってたグラサン


えっびっくりマーク バカボンのパパ飛び出すハート
好きだけどびっくり

これは主からのメッセージなのか?
主ってバカボンのパパを知ってるのか?
私の妄想?
走りながら、笑いながら
大混乱宇宙人

主に「主からですか?」と聞いても
何も言わない笑い泣き

主からのメッセージだったら
惚れちゃうなぁラブ

まっ、いいか
次にGo爆笑