昨日とおまさんの
エメラルドタブレットの向こう側
事前配信ライブで
ライブまでに
七人の主揃えます宣言しました
と発表したばかりですが
早々に
七人の主揃いましたびっくり

………………………………………………
ここからは私の健忘録
六の主に会ってるつもりが
七の主がきていて、それ七だよ
と指摘され、七の主にあわてて挨拶。
別の日に六の主に会いに行っていたら
様子が違うので、六の主ですか?
と聞くと「なぞなぞ」をだされ
謎が解けると八の主だったことが判明
「はじめまして」と挨拶すると
前からいました的なことを言われガーン

うちの主達、形が無いので区別が難しく
今朝アメンティへ相談へ
「色を纏ってもらいたい!
それぞれの主に色を提案し
主の意見も聞いて色が決まった。
八の主に九の主にも伝えたいけれど
まだ会ったことがないからどうしたらいい?
と聞くと
あっさり「会えますよ。会いますか?」と。
いつもならビビって、また来ますと
言うのだか、「イマ」を思いだし
「会います」と言った瞬間に
提案しようと思っていた色を纏って
九の主が現れたびっくり
あっさりすぎて何を気張っていたのやら驚き

九の主は早々に
白い像をみせてくれる
確かそんな感じの画像あったなぁと
フォルダを探したら、
実際には手を広げていたけれど
まんまこれで、今ビックリ
4年前に撮った写真だった

それで九の主に聞く
私「なんで彼女がでてくるの?」
九主「思い出」
私「何の思い出?」
九主「過去」
もはや何を聞いていいかわからなくなり
一旦帰りますと戻った

そしてその1時間後、師匠のセッション
今朝の体験を話す
師「像じゃなくて、人にしてきて」
アメンティに行く
私「少女がでてきて、こんなことありました」
師「なんでそれ聞いてこないの?聞いてきて」
アメンティに行く
私「こんなんでした」
師「もっと聞いてこいって師匠におこられた。
私急いでるから教えてって聞いてきて」
アメンティに行く
こんな感じで4回繰返し
主が黙りこむところまで聞き込み爆笑

五の主の課題をクリアすること
今していることを進めること
それをクリアしてと言われた

そして一番大切なのは
波動を当時の純粋な波動まであげること!

主から聞いた事は沢山あって
謎だらけで、知りたいこともたくさんある
イマすることを先のばしすると
見失ってしまうということを
最近気づいたばかり
早々にとりかかろうとしたのだ

前世に触れたのも初めてで
師匠と一緒だと進みが早くて
もはや頭がパンパン
セッションのあと倒れこみ
3時間位意識なかった絶望

まだ頭が痺れるけど、ちょっと走ってこよう
大概な事は走れば治る爆笑