今週もお疲れ様でした🍰☕️

木 金 土曜日の3連勤中

相場💹は見れず🙅‍♀️

お仕事終わったあとポートフォリオ見て


少し戻していて良かった🙆‍♀️


夏枯れ相場 静観中


だいぶ含み益が溶けちゃったね、、、



イオンの夏祭りで毎年ポチッとしている


新潟県 八色スイカ🍉 到着〜



訳あり ご家庭用 5キロ


大き過ぎて、上手に切れない😂


4分の一は同じマンションのお友達宅へ


残り、冷蔵庫に入るかな?



山梨県の桃🍑も同日に到着😅


フルーツの産地直送は日にち指定出来ないから


難しい🤨


毎日 パクパク食べるしかない☺️


しかも来週、夏休みの旅行✈️という


バッドタイミング🤣



ちょっとお昼寝してからYouTubeで

今後のお勉強  

田中教授の雪崩現象のお話に納得


後藤氏🆚森永氏にYouTubeも感慨深い


YouTubeって凄いなぁ、、、




本日届いた 株主優待


進学会ホールディングス


QUOカード1000円とはまた別に届きました


札幌へ行ったとき、スポーツクラブで


プロテインを買うとか?? 500円✖︎6枚



子育て世代に寄贈したいなぁ、、、