6万人のご応募があった


楽天証券25th ANNIVERSARY FES  


新年会のときは会場はハズレてWEB参加


今回もハズレると思ってたけど、当たり🎯


ワクワク🤩


フェラガモのバーゲン 


葉加瀬太郎さんのコンサート🎵


東儀秀樹さんのコンサート🎵で来た


国際フォーラム


素敵な建築物ですね



楽天証券 若い人に人気


私は3つ目の証券口座 


楽天カードのお支払いの残金が楽天銀行に


残るので、それを毎月つみたて投資しています


チリも積もれば、、、 


JT→Jグループのうなぎ重優待跨いて→


NTTをコツコツ積み立て中



楽天のトレードマーク 楽天パンダ🐼



可愛いエコバッグプレゼント🎁



9時45分 到着


1000人の会場はほぼもう満席🈵


諦めないでステージが良く見えるお席を


探して、ギリギリ見つかりました〜


オープニング 楽天証券社長のご挨拶


慶應大学名誉教授 竹中平蔵氏 森永康平氏


楽天証券経済研究所 窪田真之氏


(このタイミングで🚾  メンズの方が長蛇の列)


石原氏 エミンユルマズ氏


桐谷広人氏 


(お隣の席のおじさまはカバンからおにぎり🍙


を出してパクパク 反対隣りはカロリーメイト


みなさま、慣れてらっしゃる)


テスタ氏&後藤氏



立ち見の方も溢れてて、凄い熱気 


後藤氏のテスタ氏への質問がジャスト


さすが元日経の新聞記者



投資ブームね〜



スタンプラリーも途中まで頑張ったけど



スマホの電池切れでギブアップ


楽天証券の赤いTシャツが当たるみたい


MIZUHOのあおまるちゃんと記念撮影



笹の葉にお願い事を書いてきました😊



明日は七夕🎋



お土産もいっぱい


テスタ氏のお話を聞く為にずっとお席に


いたから、あまりブースの方のお話は聞けず


そのわりにはお土産、いっぱい😆



日経平均4万円タッチのナイスタイミング


暴落してるビットコインのYouTuberも


お元気そうでした〜