お友達のお誕生日お祝いしてたら、



日経平均 ➕506円   40580円


おめでとうございます㊗️


優待券専用口座はそれほど動かずだけど


新ニーサ口座が⤴️



三菱重工🚀 お強い


アメリカ株 エヌビディアみたいになる?



kaviewのNISAのシュミレーションが面白い🤣


まさかね🙈🙉   こんなに増えるかいな☹️


私 96歳?? 106歳に設定するとさらに⤴️


ww😆  長生きしたくなって来たなぁ



相場💹も上がったから、安心してお友達の


ご用事にお付き合い


永田町駅からホテルニューオータニへ



ニューオータニ ガーデンコートから入って



な なんと お傘☂️  44000円‼️


ニュースで円安 円安 160円突破って言うけど


なんだかね、、、


日本人はみんなビニール傘だね🥲



何年ぶりかな、ホテルのアーケード



祝50周年 ㊗️


ワンピース👗 SALEで400000円


TUMEの麻30%ワンピース2800円は


有難い〜😉


アクセサリーを本物着けると映えるかも



400年の歴史 日本庭園 美しい😍



草月流 


パティシエ SATUKIのスーパーメロンケーキも


前のように人気


菅元首相は大好きなパンケーキ🥞も人気



お友達のご用事


帝国ホテル建て替えのため、こちらへ引越して


きた宝石ショップ FOND ご来店プレゼント🎁


のお扇子 私も頂けました


ありがとうございます😊


こちらのショップでBF👨にダイヤのピアスを


買って頂いたそうです


へぇー すごっ🤗



夜 気がついたんだけど


おととい 議決権提出でQUOカード


プレゼント🎁の大黒屋 


久しぶりに100株 IN してたら


今日 1日で64.5%UP✨✨✨🎉