長男 実家卒業して3年目


長女 実家卒業して1年目


二人とも忙しくなかなか4人揃わないけど


長男が携わった映画 ディアファミリーを


4人で観に行きました〜


4人揃ったのはお正月🎍ぶり


お兄ちゃんが妹ちゃんが帰りやすい場所に


しようってことで日本橋TOHOシネマ




何故か娘ちゃん一人だけ離れ席


号泣😭するところ、見られたくないんだって



オトン と 娘ちゃんは号泣😭


私はお仕事→日本橋で眠気との戦いww


学生時代に乗ってたHONDAカブリオレが


出てきて、ちょい感動🥺



大泉洋さんの多才ぶりにも感動🥺


エンドロールの息子くんの名前にも感動🥺


名古屋での撮影、良く頑張ってたね


お夕飯は台北ミシュラン1つ星🌟


フージンツリー



息子くん小3   娘ちゃん小1 初めての海外旅行✈️


台湾🇹🇼へ行ったけど、覚えてない様子😥



娘ちゃんから母の日 父の日のプレゼント🎁 


ありがとう😊



台湾揚げ出し豆腐



種があるけど、美味



揚げパンと海老すり身の甘酢炒め



花ニラとピータン



息子くんリクエスト 炒飯



娘ちゃんリクエスト ルーロー飯



海老🦐と焼きパインナップル🍍



WDIの株主優待 VIPカードで20%OFF



帰りに大人の社会科見学


三井不動産 本社 エントランス



日曜日に侵入して不審者みたい😰


不動産株、もう少し下がるかな??


買いタイミングを検討中



次に4人揃うのは来年のお正月かな?


映画の撮影の仕事はお休みが不安定だからね


雨のシーズンのほうが撮休になるから


会いやすいみたい


次は静岡県へ行く予定だそうです


頑張ってね👍


娘ちゃんから多摩動物公園でのデート❤️で


撮ったpic頂きました〜