久しぶりの海外出張だったけど、惨事😖


パスポート&お財布をすられたオトン




本日もベトナムで一人飯


駐在員にお金をお借りしているのに


ご馳走を食べるのは???なのでは😤


ストリートフード


1杯 400円のフォー


テーブルの上のお薬味を入れるとお腹壊したり


するのよね〜  💩ドロドロ


オトンのお財布に入っていたお金で


何人かのベトナムの


子供のお腹が満たされてますように


フォーなら400杯 ベトナム人の月給ぐらい


日本人サラリーマンのお小遣い額ぐらい


月初にホーチミンで日本人が


殺害された事件もあったから


無事で良かったね☺️


ベトナム日本大使館からメールで注意勧告⚠️


本日 渡航書 get  


既婚者は奥さんに住民票をpic送信して


貰えばいいけど、独身の方はどうするのかな?


これで母国に帰れるね 🇯🇵


羽田空港からはスマホ内のPASMOかな?



東京は大雨☂️


お仕事お休みだったから、洗濯機内のcleaner


して、浮いてきた汚れを見てオェー🤮


欧州相場💹が⤴️


日本株も少し戻して良かったね🫡





 バイオ株、ちょいチャレンジしてみよっかな😅


サンバイオ、監視中👀💦