今週もお疲れ様でした〜🍰☕️

本日は予約していたティファニーワンダーへ

行く予定でしたが、おとといからゲホゲホ😷

悪化するとゼーゼーしてくるので

本日は大人しく自宅療養🥲




朝読書📖 ⤵️


まだ先の年齢だけど、準備 準備


新ニーサ始まって、


個別株がスィングトレードしてたころに比べて


資金が増えない🤣


行って⤴️こい⤵️こい⤵️行って⤴️の繰り返し🔁


成長投資枠は金額の半分は長期保有


残り半分は急騰したプラスの利確と


損切りが現状


来年はどうするか残りの半年でゆっくり考えよ🤔




お昼頃 テスタさんのフォロワー777777人


達成おめでとう㊗️配信



おうちにいてもいろんなコメントが


入ってくるから、大勢に囲まれている感じ


おめでとうございます〜🎉


午後から少し元気になってきたから


武蔵小山商店街へお買い物




駅前のタワーマンションでイベント


なんと、、、


セブンイレブンでハーゲンダッツを頂きました


ありがとうございます😊



今日の目的 マスク購入😷


激安ショップ巡り



箱入りマスク 30枚で290円



15年ぐらい使ってる長傘の持ち手がポロボロに


なってきて、さすがに恥ずかしい🫣


Water Front の長傘 259円


6月 梅雨前に買えて良かった〜



最近フルーツもお野菜もお高い


業務用スーパー 冷凍ハーフマンゴー 378円


冷凍ライチ 198円



自転車まで戻ったら、なんと品川警察官から、、



危なかった😓 


撤去だと5000円掛かるとこだった😰


今週の株式投資💹


人手不足で連日勤務のランチタイム休憩も


🚾休憩もないからほったらかし💦


5年先を考えての銘柄のみ保有中


資生堂を4000円割ったときに買ったのに


すぐ手離しちゃったことを猛反省中🙇‍♀️





この時期、株主優待券が届くのは嬉しい☺️


クリレスHD 400株 長期保有で8000円分



穏やかな週末になりますように✨✨✨