クリレスHDの株主優待券


期限は5月末❣️



人気のある使い方


新宿歌舞伎町 きづなすしへgo❣️ 


ちょい苦手な街だけど、頑張ってやってきました


GODZILLAがお出迎え〜



高級寿司🍣食べ放題で有名な


新宿歌舞伎町 きづなすし



株主優待券は6000円分あるよ〜



以外とお高いww😆


パネルの写真で雲丹軍艦だと思ったら


ネギトロ軍艦でした😅


彩寿司🍣 2178円



優待券500円単位だから、


142円のとろろまぐろ軍艦を追加して


4498円


この使い方でいい??



レジに優待券が山盛りあって、


みなさま期限内駆け込み使用のご様子


私はお友達と行ったけど、


お一人で食べ切れないほど注文されている


男性優待券族もちらほら😅



まだ入ったことがない歌舞伎町タワー


1泊10万円 BELLUSTAR TOKYOの動画⤵️



お友達と一緒なら入れそう 探検隊〜


青少年が補導されまくったトウヨコ広場


百合子様命令で立ち入り禁止🈲


新宿警察署からパパ活にお気をつけくださいの


アナウンス📣


聞き慣れないアナウンスなんだけど、


これはおじさまへの忠告ってこと??


そういえば、お寿司食べてる時の後ろの席の


女の子達が爆音で笑ってて


クスリ💊?? 


やっぱりこの街は苦手だなぁ😣



歌舞伎町横丁



9階のTOHOプレミアムシネマ🎬まで行って


お一人 6000円‼️にビビッて


サッサと解散しました〜


駅途中の花園神社⛩️



骨董市開催中 外国人がちらほら


お着物 掛け軸 天狗👺 和食器 花籠



家族の健康をお祈り🙏



クリレスHDの優待券が1500円残ったから


渋谷のマークシティのJEAN FRANCOISへ



1490円のパン 私のランチ用に



今日のお友達はバーゲン会場で仲良くなった方


コロナ禍明けたら、オンラインSALEになって


もう会えないので、LINEでお約束して


何年ぶりかに会えて良かった〜


お土産まで頂いてしまいました🙇‍♀️