GW明け お疲れ様でした〜🍰

曜日感覚がまったくなく??

もう金曜日ですね

同僚がまだ復帰していないので

3日出勤 1休み 3日出勤の一番苦手な

シフトでしたが、なんとか無事にこなせてホッ😌

アラフィフになると体力の⤵️をヒシヒシと

感じますw

疲れたら、お昼寝必須のお歳😴

オトンも4日勤務して、ちょいお疲れのご様子🫠

イタリア最大規模の音楽祭で大活躍した

JK達のYouTubeを観て、元気を貰えました💞



息子くんが6年間吹奏楽部だったから


懐かしい曲も流れてきて、、、🤗


偏差値重視の昭和の教育から


今の若者達の力強い、


好きなことをやり通す時代へ


頑張れ〜新社会人


五月病に負けないでね


今週の株式投資💹


お仕事 連勤だったため ノートレード


ジグザグと上がったり、下がったり


こういう相場のときは大人しく静観してよ👀


買い足したい株がたくさんあるから


しばらくヨコヨコで




久しぶりに


学園祭に参加したいなぁ


当たるといいけど、投資ブームになってきたから


楽天証券のセミナーなんかも


倍率高いね😅 きっと





素敵な週末になりますように😉