ご主人のロンドン駐在から帰国した


お友達とおかえりなさいランチ


2ヶ月前の11時に麻布台ヒルズの


三國シェフproduce 


Dining33を電話予約しました♪


今回は麻布台ヒルズの外周り散策からstart


CELINE  PARIS



DIOR  お店の前にいた日本人達が


パン屋さん行こ〜って言っててホッとする😉



立派な建物だなぁ〜 さすが森ビル



お花も可愛い🩷



4月18日より関係者しか展望台へは上がれなく


なってしまいました😥


六本木ヒルズの森ビルは有料だもんね


ギリギリお天気で良かった〜



ヒルズハウス Dining33


カジュアルフレンチ



最速予約でめちゃいいお席❣️



ノンアルコールのカクテル🍸


お店のオリジナル



アミューズ



たけのこと稚鮎のフリット


和風フレンチぽいね😋



初鰹の桜チップの燻製グリル


身が厚い🫡



こちらも身が厚い


ヨーロッパ産仔羊モモ肉のロティ



レモン🍋コンフィとクリームのタルトシトロン風



マカイバン茶園の


オーガニックダージリンティー🫖と


ピスターシュのマカロン


カジュアルなフレンチで


女性客同士も多かったです



お友達からお土産にいろいろと頂きました💞


ありがとうございます😊


家族が〜 自分が〜体調を崩すお年頃に


なってきたけど、


これからもみんな元気でね〜☺️