お友達歴30年目


東京スカイツリーで生誕祭🎂をして


頂きました😊


東急東横線 半蔵門線は朝は混み混みなので


押上駅ホームで待ち合わせ


お天気になって良かったね〜😊



GWのイベントの準備中


テレワーク🧑‍💻が続いて、家族が在宅日増えてる


から連休ってあまり意識しなくなってきたなぁ


ライオンズCLUBの福引で当たったそうです❣️



こちらのチケットから入場券へ引き換え


平日なのに凄い人 人 人



東京民、お金を払ってはなかなか登らないww


迫力があるなぁ スカイツリー


NHK特集でスカイツリー建設秘話で予習済み



エレベーター内 こちらは秋号



あっという間に地上350メートル展望台



TOKYOって凄い❣️


都庁の無料展望台よりさらに遠くまで見える



一周見えるのがいいね



スカイツリーのキャラもご機嫌💞



スカイツリーの影



足元がちょっとガクブル🫨



日向坂のコラボイベント


photoスポットがたくさん


外国人観光客は外国人観光客同士


仲良くなっててww😆


日本人に英語力はもう求めてない感じ🤭



何よりも日本の建築技術に感動🥺



さらに100mアップ⤴️



ガラス張りのコーナーもあるけど


ガクブル🫨





写真で地域の答え合わせ


東京タワー🗼 東京ドームが一番見つけやすいね



外国人観光客 お金持ちだなぁ〜