職場の同僚が坐骨神経痛の手術の為、


1か月傷害有給休暇中のため、


いつもよりガッツリシフト💦


今度は私が腰が痛いー💥


軽くお散歩して、筋力アップ⤴️


隣り駅にオープンした


マツキヨオープニングSALEへgo❣️ 


桜は春嵐で散りまくったけど



ボタン桜?



迫力が違うw



圓融寺 巨人の王元監督の奥様のお骨が


盗難されて有名になったという、、、😰



お腰痛くてお店のpic 取り忘れ〜


お安いのかな?


日用品はポイント集めが好きなオトンが


いつも買ってるから、イマイチピンとこない


最近、20%引きって減ってきたからね


もう半額シールも見なくなっちゃったね


いつもより控えめの歩数散歩🚶‍♀️、



うっ、お腰が痛い😣


北海道コカ・コーラさまから優待到着💞




ありがとうございます😊


娘ちゃんからname入り


AVEDAのヘアブラシ


LINEギフト💝



オトンはお誕生日当日は歓迎会だった為、


今年は焼き菓子のケーキ


LE COFFRET DE COEUR



このハート❤️形の焼き菓子の中に


ハリーウィンストンのダイヤ💎のネックレスが


入っているに違いない‼️


(Xの株クラ 中毒って言われる、、、🤭)


最近、オッパ○ ポスも


億トレの奥様への高級品プレゼントのポスも


見なくなったね??