31年前 桜満開の日

フォーシーズンホテル (今は椿山荘)

で結婚式💒🤵‍♂️👰を挙げました

ここ10年以上、結婚記念日はもう桜🌸が

散ってしまってましたが、どういうわけか

今年は満開🌸  雨☔だけどww😆

31年前に比べると桜の枝はかなり剪定され、

オトンの髪の毛も、、、

増えたのは体重??

去年は30周年 真珠婚

全国旅行支援&もっとTOKYOの併用プランで

結婚式を挙げたホテルにstay



結婚した時に住んでいた住所のカードも


残っていて、支配人&スタッフ皆様からの


暖かいメッセージには感動しました🥺


今年はヒューリックの株主優待を


結婚記念日の日に到着日指定して


大好きなバウムクーヘンを頂きながらのお祝い


従業員を大切にする会社で有名なヒューリック


株主優待カタログの1番先頭のお菓子を


セレクトしました♪


カタログは一番先頭に自信作を載せる事が


多いらしい、、、


娘ちゃんの成人式のお着物もカタログNo.1に


したような?



オトンのロードバイク仲間が良く


ロードバイクで訪れて、facebookに upしている


滋賀県近江八幡にあるお菓子屋さん


CLUB HARIE


女性の郵便配達員さんがチルドでお届け



平らにお持ちくださいのシール付き



まわりをシューガーでコーティングしてある


バウムクーヘン4つとリーフパイが5枚


とても美味しい😋


ご馳走さまでした😍


アラカンに近いお歳だとディナーとかランチより


ダラダラとおうちで有名店のお菓子を食べる


ほうが幸せ〜💞


本日の株式投資💹


ちょっと⤵️⤵️が心配だから、


来月カードで支払い予定の


オトン追税分を泣く泣く利確しておきました


トヨタ 100株 と ソシオネクスト 100株


3月権利のニーサ株も揃って


下がっているけど


それらは放置 


配当金 年10万円がまずはの目標



こういう日は 金 のチャートを眺めよっと😉



せっかく桜🌸も咲いたのに、雨☔だけど


もう一回はお花見行きたいな〜


金婚式を夫婦揃って迎えらる人は


少ないらしいから、これからも健康には


気をつけないとね