映画作製のお仕事をしている息子くんが


スタッフを務めた作品を観てきました〜


学生時代の学芸会 運動会 


文化祭の吹奏楽部の演奏会の時は


海外出張が多かったオトンも一緒に見に行って


くれてましたね👫


(最近のパパさんは入園式 卒園式も必須参加


みたいで、時代は変わってきたなぁ)


今日は間宮翔太郎さんの


映画 変な家🏠 を観に日比谷までgo❣️ 



私の福利厚生でお安く買ったチケット



自分が観たいジャンルの映画ではないけど


エンドロールを観て喜んでる親馬鹿ぶり



日常生活では抱かない感情🫨が新鮮


面白かったです


オトン、しばらく海外にはいかないて゛ね


ひとりおるすは゛んはこわい😱😱



日比谷ミッドタウンのトヨタのイベント


WDI VIP CARD 株主優待でBUVETTOで


ランチしたかったけど30人ぐらいの列のため


諦めー🤦‍♀️


この撮影会イベントはさらなる長い列



トヨタ主催  ミライドンプロジェクト



エスカレーターの下でが一番良く見える



3人のお子ちゃま連れご家族にはこういう


無料イベントはありがたいでしょうね


豊洲あたりのタワマンからお越しかしら?


お子ちゃんよりパパのテンションが⤴️


ランチは日比谷界隈はどこも混んでるから


諦めて中目黒で


外国人がたくさん、インスタに載ってるさくら🌸


を見に来日しているけど、残念ながらまだ


咲いていません😓


個人旅行✈️だと、こういうタイミングは


難しいよね🤨


何度も場所をスマホで確認してるけど


🌸🌸🌸は?どこ?


場所はあってますよ〜


 

一本脇道に入ったところにあるお店


SOI 7



お席空いてて良かったね


ランチ難民は辛たん😭



息子くんにお花束代代わりにpaypay送金


してあげるから、お安いところでランチ



異国情緒たっぷり



娘ちゃんは夏休み🌻はバリ島🏝️に行くらしい


若い人たちはもう海外旅行再開してるね



ガパオ&タイカレー



パッタイ


だいぶ春らしくなってきてちょっと


気持ちがウキウキ🤩