日経平均4万円 突破 おめでとうございます🎉


34年の年月の⤵️からの⤴️を思うと


感慨深いです😭



当時の主役サラリーマン🧑‍💼はもう天国に


いらっしゃいますが


当時 半導体事業に携わっていた


義父に今の株価を見せてあげたいです


次のお墓参りのときにお話しなきゃ😉


朝10時頃 40314円が最高値


パチパチ👏



上がってる銘柄より下がってる銘柄の方が


多い日本株市場だけど


なんと新ニーサの持ち株がストップ高🤩


ま まじか〜


麻生副総裁の甥の麻生氏が筆頭株主


井村氏はもう売ってしまったが


持っていたら200億のプラスで😢してました



なぜか珍しく100株だけキープ


新ニーサになってから少し握力が強まった??



ストップ安は経験あるけど、ストップ高だと


すぐ売ってたから 珍しい〜


売りテェー うずうず🫥🫤😑🙄🫨😬



PTSも⤴️





年4%⤴️目標の新ニーサが➕10%に✨✨


アドバンテストだけに絞ってたら


凄い含みだったのになぁ  たられば


今年は素直に欲しい会社の株を


プチ株で毎月新ニーサで買いたそう作戦中


合計12社ぐらいになるかな??


ピットコインも10000000越え


おめでとうございます㊗️



投資戦略フェアでビットコインYouTubeに


頂いたビットコイン⤴️


若い人はビットコイン持ってそうね


過去に損した経験、


パスワード流出で勝手に売られたり、


取り引き場が破綻したりで


慎重な日本人には難しいかも🤨



メルカリ のポイントで買った


私のビットコインww😆



頑張ろう、日本❣️


楽天スーパーセール始まったね


イベントバナー

 


50%OFFの生蟹🦀 サキイカ ナッツ 餃子を


4月 5月到着予定でポチッと


二人暮らしだと冷凍庫がいつまでもパンパン


蟹🦀はお正月🎍よりお安い??