昨年9月に実家を卒業した娘ちゃんが1泊


帰宅


ご用事は


大学4年生のバイト代が父親の扶養範囲超過


のため、当時住んでいた区の課税証明書を


発行して貰う為


チーン😰


年収1062474円 32474円オーバ??


来月 父親のお給料から23万円徴収


大学3年生の時に3年分69万円徴収されたにも


かかわらず、、、🐎🦌??


年3回以上海外旅行✈️行ってたから


3箇所掛け持ちでバイトするとそうなるわよね


歯の矯正 80万円30回払いの明細も


見せてくれました🤮


会社生活は順調そうで何より


せっかく会えたので栄養があるものを


食べさせよう❣️


NIKU-AZABU 平日18時前の早割コース



一つ一つのお肉に違うソース





娘ちゃんが撮ってくれた肉寿司



今の25歳代


一人 お初に婚約💕


流行りはブルガリ ティファニー カルティエの


エンゲージリング💍に100本の薔薇🌹


だそうです💨



女の子で35年ローン組んで


買っては売り 買っては売りの不動産投資を


しているお友達



インフルエンサーでマークを獲得したお友達の


お話



お肉は美味しかった


全部 お店の人が焼いてくださるので


自分たちで焼いてる時は焼き過ぎだという


ことを学びました🤭



カレー🍛かアイスを選べるそうです


一人暮らしは野菜ばかり食べてるみたいだから


ミヤチクのゲリラSALEを教えてあげました



本日の資産運用💹


オトンの確定申告もあるし、


娘ちゃんの大出費も見ちゃったから


利確出来るものは利確


帝国ホテル ➕78000円 1000株は残し


ソシオネクスト ➕58000円


半導体SHOCKが怖い😱


現金23万出金


証券口座に入れておくて


ついつい株を買ってしまうから


時々出金するほうが資産は増えているよ〜


本日 柿の優待株 レシップが優待変更発表



500株 3年保有で2800円の柿は諦めた🤦‍♀️



PTSで➕15%上がってたから


バイバイ👋


結局、一度も柿は貰えなかったけど


➕65000円


ありがとうございました😊


娘ちゃんの一人暮らし応援📣


イオンモール 100株IN


株主優待3000円のイオンギフトカードは


今度会ったときにプレゼント🎁予定