三連休 春を探しに小田急線に乗って松田町


まつだ桜まつり🌸へgo❣️ 


登戸駅の🚾が可愛い😍



案内版もドラえもん



藤子不二雄ミュージアムがある駅



ドラえもん のび太くん ジャイアン 


しずかちゃん勢揃い


金目鯛電車に乗って河津桜まつりへ行く予定が


金目鯛電車満席で予約出来ずこちらへ



駅の窓からの富士山🗻は美しい😍


お天気にも恵まれて感謝


先週だったら雪☃️だったね



ホームページ情報だと5分咲き



山をテクテク登る



うわー 綺麗😍



菜の花は満開


11時だとまだ空いている



パラグライダーが飛んでいる


30歳代でやり残した事の一つ😅



インスタで良く見るけど、リアルはステキ



おばあちゃんになったら、このバスを使おう


一合あたりで転びかけてたおばあちゃまは


頂上まで辿り着いたかしら?



河津桜🌸が咲くともう春は近いね



吊るし雛



ブランコに乗って富士山鑑賞



みかん園🍊の販売 200円でポンカン


300円でおみかん購入



小田原駅まで移動してランチ


駅前の回転寿司屋さんは大人気だったので


こちら💁‍♀️へ



アジフライとお刺身定食



地魚お刺身丼 やっぱり新鮮なお魚は美味しい



小田原城🏯


コスプレ撮影会が大人気



こちらも一部 満開🌸



湯河原駅てスィーツファクトリー


アウトレット菓子がおうち用に良き良き



美味しい梅ぼしを奮発買い😅



旅に出るとお財布の紐が緩むね