明日は雪予報☃️


中学お受験のご家族の方


春が近づいて来てますね🌸


後、もう少しです ファイト👊


今日はおうちにお篭りday



結婚したとき、上手に作れなかったラーメン🍜


麺の茹で加減がダメダメ🙅


30年経つと、なんとか作れるようになりました


味付きたまごを作るのが好き❤️



⤴️プレミアムラーメンは台湾ラーメンを


セレクトしたんだけど、咳き込むぐらい辛くて


ちょっと失敗😔


おやつにお口直しにJUN UJITA氏の


ガトーショコラ😋



Patisserie JUN UJITA

03-5724-3588

東京都目黒区碑文谷4-6-6 

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13133033/


百名店2023 ✨✨



お夕飯はお初に自動販売機のPIZZA


うーむ🤔 これで1200円💦


自販機だと出てくるまでサイズ感がわからないw


でもめちゃ美味〜😋 半分こだと未練が、、、


1人前??  スパゲッティも茹でましょう♪


洗足駅に自販機はあるそうです






ピッツェリア ダ グランツァ 洗足本店

050-5592-9524

東京都目黒区洗足2-25-13 サンフラッシュビル B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13202411/


おまけでお店に行くと1枚30%OFFのチケットが


入ってました❣️


世界一のピザ職人が在籍のお店だそうです😉




18時に届いたヤマト便



 ミヤチクのお肉の福袋


1.5キロ 3000円


冷凍庫にギリギリ収納🆗


本日はスーツさんの秋田の地温泉♨️



上岡さんのYouTubeを観てまったりの1日でした



 そろそろ持ち株を全部現金にして


おこたでゆっくりおみかん🍊食べてたい心境🫢


でも、それでは優待券も配当も貰えない、、、


はぁ〜


↓↓↓一番好きな冷凍ピザ🍕❤️





イベントバナー