本日オトンはテレワーク🧑‍💻日


お天気☀️もいいので


ご近所飲食店応援📣


大鴻運天天酒楼さんへ


お子達が生まれる前に来たことあるお店


うーむ28年ぶりかな?



横浜中華街まで行かなくても本格中華が食べれる


お子たち生まれてからはバーミヤン☺️



母と一緒に来たなぁ



たぶん椅子も変わらない



ランチメニューがお得🉐



前菜3種 コーンスープ🌽 肉まん


中国人の方が手早くお料理を


運んでくださいました


豊洲のタワマン近くのサピックスの上位は


中国人のお子さんって聞くけど


このスピード感はゆとり世代の親では


敵わないかもね


お勉強は気が強い子の方が小学生ぐらいだと


いい点数取れるような



エビチリ🦐



オトン好物 酢豚🐖と思ったら鳥肉〜🦆


若鳥の唐揚げ油淋ソースあんかけ



目黒区デジタル商品券でお支払い


30%上乗せありがとうございます😊



オープンした頃は長蛇の列だった


いちご大福🍓専門店 あか



7種のいちご大福🍓 


選んだのは香川県産女峰


一番いちご🍓が甘いのくださいって言うてみた



老舗 和菓子店 さか昭



厚生労働大臣 大臣賞受賞店🏆



わらび餅



いつも長蛇の列 おはぎ専門店 


タケノとおはぎ


寒いから今日は誰も並んでなかった



昨日のおやつ


こちらも寒いから買えた〜


セバスチャン ブイエ


2月1日にはご本人登場のご予定😎




今月の株式投資💹


株式投資5年目からのLH更新中🎉



今月は過去最高の🆙😀


1月だけで➕600万 ➕4500万って先輩の


ツイートを見て、株は夢があるなぁって思う


コツコツ 慎重に 頑張ろう☺️



昨日 お米の優待廃止を発表した


2127 日本M&Aセンターは利確したあとも⤴️で


トホホ💦


優待廃止したサニーサイドで2万円の損切りした


パンケーキ🥞優待の思い出が強すぎたぁww😆


明日からは2月👹


心穏やかに春を待ちましょう🌸