2023年年末にオープンした


麻布台ヒルズへ行ってきました〜



駅直結はさすが森ビルさま



OH〜 聳え立つ〜高級マンション


もう日本人には手が届かないお値段



チームラボもこちらへお引越し💁



おしゃれな建築は日本の誇り



日本一高い330メールの森JPタワー



マンションは200億、、、😳


ジャヌ東京



東京タワー🗼が可愛く見える😵‍💫



レストランへ向かう前に33階展望台へ



美しい😍 


無料🆓で来れるのは嬉しいね☺️



お天気にも恵まれました☀️



三國シェフのレストランも入ってます


ダイニング33



ニコライ バーグマンさんのお花屋さん



ふかひれ家 菰田シェフ🧑‍🍳のお店



16500円❣️  ひぇー🤯


御現金でのお支払いは❌



本日はご挨拶価格で鮨 麻布さま


ニューヨーク市マンハッタン


フロリダ州 マイアミビーチで


Michelin1つ星🌟



カジュアルなお寿司屋さんで若い大将が


握ってくださいました☺️



近畿大学開発 


メスの鰤とオスのヒラマサから鰤ヒラ



真鯛の昆布締め



浅ネギとさわら



炙りしいたけ



赤身の漬け



いくらの軍艦



自家製胡麻豆腐



金目鯛



中トロ



小肌



トロタク



赤出汁のお味噌汁



まぐろの巻き物



たまご


ご挨拶価格でお安い お一人4800円


高級鮨50000円の時代には嬉しい☺️



たぶんこちらが玄関💁


TOKYOがまた楽しくなりましたね😉