33年11か月ぶり日経平均36000円


おめでとうございます🎉


最高値まであと2500円‼️


↓ ↓先着2000個 70%OFFクーポン出ちょる〜


私が社会人なりたての頃の日経平均と同じ


あの頃は社費で毎晩銀座あたりで


ご馳走を食べてたなぁ〜😍


ジュリアナTOKYO世代ね💃💃💃


日経平均は同じでも生活はまったく違うね😎


会社の人より家庭 自分の時間を大切にする


ようになってるし、子供にかけてるお金も


まったく違うよね〜


おじさま方はいつの時代でも収入はあるけど、


貯金はないのは一緒かな??


みなさま、豪快にお使いになられますわよね〜


💸💸💸60歳代はまだなんとかなるけど、


70歳代はほんと金ないよーって言うてたな


それに対しおばあちゃま方のへそくり額の


凄いこと 


テレビ見ながらお茶🍵ジュジュLIFEも


なかなかいいのかもね


とりあえずセルフお祝い❣️


ランチ休憩ナシのシフトだから


お腹ぺこぺこ


ご近所の魚屋路 ランチ17時迄でほんと


嬉しい☺️


お味噌汁がサービス💕


ポイント貯めて今月期限500円、使わなきゃ



白子食べたかったんよっ 


割烹店だといくらかな?


店内14時過ぎだとお一人様だらけでww😆


お子たちのご飯には良く作ってた


フライドポテト🍟


オトンのためには作らないメニュー


たまに食べたくなるのよね〜


これ、120円はありがたい


駅前のマックまで行かなくてもいい


一人で食べるとなかなか減らないね



今日の株式投資💹


お仕事日の為、静観だけど


今日も一日で月給以上に⤴️


マジかっ🤭



モーサテでは新ニーサのモデルケース


年で➕3%になってたけど




年始から12日目で➕22.37%になってる🫡🫡


もっとガッツリ仕込むメンタルがあればなぁ


やっぱりチキン、、、🐓


他の銘柄も全部上がってるから


利確して新しい銘柄を買えないから


新たな資金で買うとたいした金額買えないのが


新ニーサのお悩み🤔 


クレジットカード決済


AEONカードのウェルスナビ4か月目は


こんな感じ


分散命 


アラフィフだとローリスクポートフォリオにしか


ならないの巻


そうだよね、


前は55歳定年の人いっぱいだったよね


あと何年、稼げるかな??


稼げる間はこれも続けよっ



有り難いことに


LH更新中🆙✨✨✨✨


ポストに入ってた封筒を開けたら


山田養蜂場から


元派遣社員による個人情報持ち出しの


お詫びが届いてました😵‍💫 えっ?どうゆうこと?



うむ うむ🫤


非正規雇用者の不正による解雇が


増えてる予感😰


駅前で非正規雇用者にもボーナスをって


チラシ配ってたけど、、、


正社員と非正規雇用者を平等にって


オトンのボーナス お給料の6倍


新入社員の娘ちゃんのボーナス お給料の4.5倍


非正規雇用の私は20年間ボーナスナシ→


お給料の8分の1を頂けるようになって2年目👀


頑張って〜労働組合❣️