ディズニーランド40周年 


おめでとうございます🎊


93歳になられるお父様から


お友達がOLC優待券(40周年記念増配分)


を頂いたので、寒いけどディズニーシーへgo❣️ 


大学生の冬休み⛄ お正月🎍イベント明けの


1月11日をセレクト


ゴンドラのお兄ちゃんが言うには


1月10日迄は1日3万人以上11日からは


1万5千人ぐらいだから乗り放題‼️


好きな乗り物に何回も乗れますよ〜


(アラフィフには何回も乗る体力ない、、、😂)




門松🎍はもうお片付けされてました


ディズニーランドは40周年


ディズニーシーは23周年


子育て卒業したら、もう来ないと思ってたけど


なんやかんやと来ていてww😆


ベネチアへは行けそうにないから、


まずはゴンドラ〜😍





寒いけど 気分はイタリア🇮🇹



お茶目なお姉様💕


キャストの高齢化と女性だけの漕ぎ手に


時代の変化を感じ、家族3世代ミラコスタ泊


ご家族と同乗して地方都市の方がお金貯まって


そう感MAX💦



ディズニーワールドのお花を見るのも好き❤️



バブル世代 大好きなソアニン


ディズニーランド愛好家のおすすめで


一人2000円 ディズニープレミアアクセスを


購入したから、寒い所での待ち時間ナシ


ずっとファーストパス無料🆓だったけど


使ってみたら楽ちん過ぎて辞めらないかも



ランチの予約が2か月前でも満席🈵で


取れなかった、、、


やっと取れた予約は14時


11時にコーヒータイム☕️


一杯300円でプレプレ年金生活コスト



外に出たらちょうどショータイム


なんとフェンス越しで余裕で見れて万歳🙌



可愛い😍 ダッフィのショー予約したかったけど


まったく無理😅


パーク内でしか予約出来ないから


どんなに頑張ってもホテルに前泊組には


敵わない


銀座のデパートの福袋買いと一緒よね😭


電車に乗って来てる段階でOUT



富士フイルムおススメのphoto spot巡り


おばちゃんディズニーの楽しみ方増えた〜


同世代キャスト、いいこと教えてくださいました



あまり好きじゃないお話だけど


キャラクターに罪はないよね😅



若い子たちに負けずにパシャ😆



入園は優待券なので憧れのホテルミラコスタで


ランチ


平成生まれ女子はお泊まりデート❤️もありらしい


昭和女子には、、、



急に世界が変わる


リュックに玄米茶入り水筒を入れてきたからか、


再三荷物検査された、、、おかきも入ってるし🤣



ほー😯



おー イタリア🇮🇹のイメージ??



ホテルミラコスタのベランダから14時のショー



フェンス越しが一番良いかも


こちらも地方都市からの親子三世代が多し



14時だからショーはベランダから見れるけど


フードはちょっと欠けてて、、、





美味しそう😋



ホテルバイキング慣れ慣れ感MAXに


キャストも苦笑い😅


全国旅行支援で


ホテルモーニング食べまくったからね😎



デザートは別腹🍰



おかわり😘


2時間制だけど90分でフィニッシュ


建物ど真ん中のイタリアンレストランは


どうやって予約出来るのかな???



この中に隠れMickeyがいるらしい、、、


ミラコスタオープンした時のプレ泊案内情報



空いてるパークだといいね😊



Jasmineは会えなかった〜


Dubaiからの


親子三世代の人数の多さにびっくり‼️


学校の行事並み〜


いくらぐらい日本でお使いになるのかしら、、、



一回転するジェットコースターの


40周年記念プライオリティパス 18時だから


諦めてジーニー🧞のメリーゴーランドで最後ね


次来たときは先に一番混むプライオリティパス


ポチッとしよう


ニモに会ってる場合ではなかった



若い頃はジェットコースター系に並んでて


見ることがなかった景色


美しい🤩


私の所有のOLC株


お友達は相続で譲り受けた資金で500株


買ったから、また優待券で来れるね〜





アラフィフ アラカン 山登りを健康の為に


趣味にされるようにディズニーランド巡りも


普段より歩くからいいかもね


ちょっと足痛い😓😣