本日の朝読書

先日亡くなられた故山崎元氏の最後のnote

https://slownews.com/n/n1a5aee656199


2回の離婚歴 それぞれにお子二人


年収3000万円ぐらいの稼ぎの一部を


二つの家庭に生活費として


送ってたそうですが


残されたご家族を案じてしまいました🤦‍♀️


賃貸派でらしたようです😎


転職13回って、、、


天国で34年ぶりの高値.33990円をご覧に


なってらっしゃるかもね〜



本日はお仕事だったので相場はノータッチ



生涯最高資産 更新中🆙



新ニーサはプチ株で購入



成長枠 少しずつ増やしていこう〜


優待券専用口座は含み益 ➕15、73%で


全銘柄今日はプラスでちょっと怖くなってきた😨


金の積み立てを利確してニーサを買おうか


悩むけど、これだけの高値だと怖くて買えない🫣


明日も静観の予定です


今日も一日、お疲れ様でした🐥