今日のひとことブログ

クリスマス🎄2023



オトン お炬燵でテレワーク日


タワマンのオール電化に負けない日本の文化


炬燵LIFE 万歳🙌


娘ちゃんからのクリスマスpic🤶🧑‍🎄🧑‍🎄


一人暮らし3か月目



ご本家より豪華🎉



おーりんご🍎剥けるようになったのね


左ぎきに生んじゃったから、苦労多いね😥



二人で食べきれるのかな、、、🫢


楽しそうでなによりね💕


今年最後の楽天市場の感謝祭でポチッ


寒い日には汁物は必須 100パック🙌





コロナ禍が終わってもおうちご飯は続くよ


いつまでも☺️


1本70円は有り難い



新しい炊飯器で炊くご飯は最高に美味い😋


50%OFFでタコのご飯のお供


おせち料理の後日用


オトンのお正月🎍休み用のおつまみ


54%OFF ドライフルーツも入っていて


食べやすい😋




イベントバナー

 

オトンの会社の方から


シンガポール🇸🇬出張のお土産


この肉片 好き❤️



企業が年末ご挨拶にカレンダー配りを辞めて


カレンダーが手に入りにくい時代突入🥲


来年用にこちらをget❣️


定年退職した父が1番困ってたのが


カレンダーを手に入れる事だったような、、、



 本日の資産運用💹



名村造船 利確 ➕7900円 


(一緒に年を越す勇気がない、、、😣)


来年 INするつもりだったけど


日本M&A   魚沼産コシヒカリ5キロ優待 IN


海外出張組が


日本の航空会社が高すぎて社費予算で乗れない


って言ってるし、コロナ禍前流行ってた


マイル修行族も居ないからこれからは鉄道??


スーツ 交通さんのYouTube 



炬燵に入りながら見てたら


すっかり鉄ちゃんにww😆


JR東海 プチ株でIN



 29日 大納会 YHで迎えられますように🙏


水曜日ドラマ コタツがない家 を


炬燵に入ってTVerで観る生活は


辞めらない😎



クリスマスケーキ買うのにせっかく並んだから


ついでにプリンも買ってしまったオトン


お金が貯まらない人の典型😂