12月末まで期限のひらまつの優待


20%OFFで今年最後の美容院💇‍♀️帰りに


一人でランチ


人に会うことが減ってきたからか、


美容院へ行く回数も減り気味の一年だったなぁ😅



六本木駅から国立新美術館へ


ここへ来ると、日本って平和🕊️だなと思う


平日でも賑わっているから☺️



入り口では未来のデザイナー エキビション



この雰囲気 好き❤️


来年は新しいワンピース👗、買おう〜



3回目のご訪問



クリスマスイルミネーション🎄も素敵💓


フランス🇫🇷へまた行ける日は来るかしら?



お一人様席がいくつもあって嬉しい☺️


フレンチをお一人様で食べるって、、、


コロナ禍中は普通になってたね


シェフ🧑‍🍳もびっくり🫢



せっかく20%OFFだから、キノコ🍄のスープ


そういえば、クリスマス会も忘年会も予定ナシ🥲



メインはクリスマス🤶だから鳥🦆肉に




デザートはマロン🌰とチョコレートソルベ



ハーブティー🫖も


このランチ、2816円☺️


ひらまつの株主優待、ありがとうございました🙇‍♀️


来年は帝国ホテル 25000円


クリレスHD  10000円✖️2


DDHD  6000円


Jグループ 4000円✖️2


Gオイスター7000円✖️2を取得予定🤩



今日のもう一つの目的


お友達の入選作品を鑑賞


お子を産む前に一緒に陶芸を習ってたお友達


センスのいいお友達は宝です



審査員の先生の作品



審査員の先生 かな



文部科学大臣賞🏆 臨書



公募 優作 創作 なんと2年連続で入選


おめでとうございます🎊


末永く続けられる趣味っていいよね



ミッドタウンではCOACHのイベント


QRコード読んでお友達登録するとLINEスタンプ


プレゼント🎁



素敵なお品物が並んでました〜


今週の株式投資💹


乱高下が激しくビビッて静観してた11月と12月


月曜日 銀行から出金して


証券口座へボーナス入金


火曜日 朝一で神戸製鉄 IN


水曜日 2日間日本株式市場に資金集まってる


念の為 ➕7800円でOUT


木曜日 オハギャー 先物が⤵️🤮🤮🤮


日本郵船 商船三井が⤴️だけど、


今からじゃ怖い😱


赤字から黒字へ転換したまだ安い名村造船所に


IN🤫


今年の年末ラリーって、どこかな??


明日からお仕事激務だけど、頑張ろっと😮‍💨