3連休〜😊


土曜日はお仕事


日曜日はサイクリング🚴‍♀️


月曜日は人間ドックの予定


自由ヶ丘女神祭り 目黒さんま祭りも


開催してるけど、残念ながら秋刀魚券は


当選しなかった😂(2年連続落選、、、)


自由ヶ丘女神祭り 最後のステージは


東儀秀樹さん❣️


行きたいけど、人間ドックでバリューム飲んでる


から、、、🚾命よね、、、トホホ 残念😢


4年ぶりの開催だから混むだろうなぁ、、、


土曜日は外国人に大人気の豪徳寺へGO❣️




ご近所だけど お初


外国人観光客がカメラを持って続々と


集まってくる


外国人観光客に大人気らしい😊



御線香の香



少しだけ紅葉🍁



こちらは招き猫🐈で有名


招き猫の発祥の地


たまちゃんはひこにゃんのモデルだそう



大人気過ぎて売り切れ



日本人もビックリ‼️


凄い数の招き猫



大きいので5000円 小さいのは300円



1輪だけお花が咲いてたよ



みんなの願いが書いてある


ご絵馬よりお安い、、、



アート心のある人の招き猫



オトンに電チャリのメンテナンスして貰い、


乗り心地いいぞー



ランチはこちら💁


世田谷区もお安く、美食家が多いから美味い😋



鮨 矢島



鮑 いくら 鮪入りの海鮮丼 1100円



一番人気 ちらし寿司 1000円


お若い大将なのでお支払いはpaypay



オープンしたばかりのdaco


表参道 アマンダコタン 3号店


開店1時間前 40人ぐらい並んで待ってて


人気ラーメン屋さん並み


オープン30分後150人ぐらいの列👀



電チャリを充電するの忘れてて残電池少ないから


オトンが買い物周りしている間に半年ぶりの


スタバ 若い人ばかり〜


オトンとの二人暮らし、考えてみたら


まだ1ヶ月半


5日前には息子くんに会ったし、


2週間前には娘ちゃんとランチしてて


子離れはまだまだのようだwww😆


おととい観てたソロ活女子のススメ


面白かった‼️


年末に向けてオトンの海外出張、


懇親パーティ🎈が増えそうだから


ソロ活BABAもありかな??